St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

りぼんでハタチ♩

  • 2021/08/30 10:01

 

こんにちは(^▽^)
お天気のいい日が続いています。
熱中症にはお気を付けください!

最近は2022年度に成人式を迎えられる方の
前撮りをさせて頂きました(^^♩

成人式=ふりそでのイメージが
つきやすいのではないでしょうか?
ふりそではたくさんのアレンジができて自分らしさたっぷりのふりそでを着ることができます。

ですが、りぼんでは
男性も袴を自分らしくアレンジたっぷりのものを
成人式に着ていただくことができるんです♩

20210830103523.jpeg

こちらのお写真は中にデニムのシャツやベスト、
蝶ネクタイを小物で合わせオリジナルの袴を着られた
仲のいい男性3人組!


周りの方の視線をぐっと寄せ付ける
ステキな袴になりました♩
男性の方も袴でアレンジをすることが
できるんです!

2022年度 成人式をされる方ぜひ一度
りぼんウエディングに衣装はお任せください♩
お客様にピッタリの衣裳をスタッフが
ご提案させていただきます。

成人式専用インスタグラム開設いたしました(^▽^)
随時投稿しているのでぜひそちらも
チェックしてみてくださいね♩

 

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://www.st-kazoku.com/blog/index.php/trackback/546

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed