St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年06月の記事は以下のとおりです。

*りぼん RKCラジオ 出演しまーす*

  • 2019/06/26 10:18

おかげさまで 

RIBBON DE YOSAKOI 

「結心」(ゆいこころ)

踊り子さんもたくさん集まっていただき

週4日、練習に精を出しております☻

 

 RKCラジオさんが「結心」の取材に来てくださいました‼

20190626102607.JPG

インタビューにお応えしているのは我らがチームリーダー

りぼんの副社長です♪

 

インタビュアーの谷脇ななみさん、とっても可愛い~♡♡

 

お店で収録できちゃうんですね~。

スタッフのわたしたちお側で収録に耳をすませ(笑)

 

チームの意気込みやくわしいチームのご紹介もトークさせて

いただいてます。

20190626102622.JPG 

 

番組放送は 7/15(海の日・祝日) 

お昼の 12:05~ です‼

休日のお昼はRKCラジオさんに耳を傾けてみてくださいね☺

 

 

★りぼんよさこいのInstagram★ もできました‼

▷Instagram

ribbon_de_yosakoi

https://www.instagram.com/ribbon_de_yosakoi/?igshd=be5h9eutsxrw

 

衣装部✨

  • 2019/06/21 18:56

成人式の時に女性は振り袖

男性はスーツを着る事が多いですが

せっかくの晴れの日✨

男性にも、ぜひ素敵に着物を着こなして

ほしい❗

と、いう思いから

りぼんスタッフで素敵な男性向け着物

考案中です

 

お楽しみに~20190621190311.JPG

♡こだわりのアイテムに囲まれたコーディネート♡

  • 2019/06/16 17:17

flair先日のお客様。

お会いしたときから、個性派おしゃれさんな新婦様shineshineshine

お仕事をお伺いしたら「ヘアセットの美容室を自営しています」とのこと。

なるほど!!美容師さん!!どうりでおしゃれ・こだわりさんなんですねnotes

 

コーディネートをとにかくこだわりたい!新婦様。

お花屋さんも交えてのコーディネートのお打ち合わせ。

通常ならば、会場にある設備や、お花屋さんから手配いただくアイテムでコーディネートをすることが多いのですが、

美容室を経営されている新婦様。

想いのつまった、ご自身でセレクトされたお店のアイテムを使ってみては、ということになりました。

 

美容室でお客様がお座りになる椅子をメインのソファ代わりに。

20190616171751.jpg

20190616171733.jpg

 

とーーっても、素敵な空間に仕上がりましたflair

 

さらに、美容室で装飾されているアイテムも、ウェルカムアイテムに。

20190616171808.jpg

 

こだわりのつまった、とっても気持ちの詰まったご披露宴でした♡♡♡

 

お手伝いさせて頂いて、とっても楽しいお打ち合わせでした!

ほんとうにおめでとうございました!

末永く お幸せに!!!

 

りぼんではこだわりアイテムお持込でも、もちろんコーディネートご相談させていただきます!

ぜひ ご相談くださいね。

Family Photo Wedding♡

  • 2019/06/09 14:10

先日お手伝いをさせていただいたフォトウェディングのお客様。

 

可愛いお子様3人もいらっしゃって5人家族での記念日♡

 

20190609141219.jpg

 

結婚式をするきっかけが見つからないままに数年経たれた頃。

長女のSちゃんに「パパとママの結婚式の写真を見せて」と言われたお2人。

結婚式していないし、写真も撮ってないよ、と伝えると

とてもがっかりされたそう。

 

それをきっかけに「なら写真だけでも」と、

今回りぼんにご来店いただきました。

 

ドレス選びの時も娘ちゃんたちも一緒にわいわいと!

「ママはこれが似合うと思う♡」

の後押しでドレスも決定されました。 

20190609141220.jpg

 

ヘアメイクの打ち合わせの際には、

長女Sちゃんのヘアスタイルも一緒に打ち合わせ♩

ネイルチップも女子皆でワイワイしながら楽しく選びました♡ 

 

20190609141221.jpg

そして、迎えた当日。

 

ヘアメイクをしているママの隣で娘さん2人もばっちりヘアセット。

鏡を見る目は真剣そのものでした。

何より、いつもよりも素敵でかわいいパパとママを見つめるお子さんたちの

表情がとても嬉しそうで・・・。

20190609141223.jpg

 

お子様3人での撮影もこの笑顔♡

 

お2人だけの記念写真も素敵ですが、

家族が増えた今だからこその記念写真もまた違った楽しみ方が

ありそうですよね。

 

パパとママも結婚記念写真に立ち会えた嬉しさはきっと大きくなっても

忘れずに残っていることと思います。

 

10数年後、次は花嫁・花婿としてのお子様達にお会いできることを楽しみに・・・。

親子2代で結婚式のお手伝いが出来たら、プランナーとして最高の喜びですね♩

 

 

http://www.wir-r.com/couple/index.php/view/142

先輩カップルページにもコメントいただいております。

ぜひこちらもご覧くださいね♩

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

つぶやきブログ

Feed