St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2016年07月の記事は以下のとおりです。

梅雨明け

  • 2016/07/20 13:22

いつの間にやらの梅雨明け☆

毎日暑い・暑い日々がつづいてますが

皆さんしっかり水分・塩分補給して

高知の夏を乗り切りましょう!

ガーデンの木々たちは日々すくすく

そだってます。

20160720132612.51.48.jpg

七夕

  • 2016/07/12 18:29

 

まだ雨は続く様ですが、、先日7月7日は七夕でしたね ♪

晴れを願い、星空を期待された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

 

7月7日の夜は曇りで星空が見えませんでしたが、

7月6日から7月7日にかけて少し星空が見えていました ☆

 

撮れるかな~~と思いながら、やっと撮れたのがコチラ!

20160712183524.JPG

ぼやっと(笑)

朝方に近かったので、明るくなってきています💦(笑)

 

高知県はたくさん星が綺麗にみられるところがあり、とても贅沢に感じます!

夏は、流星群の写真狙ってみます!!

 

 

 

心のこもった結婚式

  • 2016/07/10 18:53

20160710185847.jpg

2016年7月10日

本日の新郎新婦様✦

リングピロー・ウエルカムボード・ご両親への記念品等々

新婦様の手作りが沢山詰まった素敵なセレモニーとなりました。

 

new ドレス☆4

  • 2016/07/09 18:40

本日は2階グランディール内に展示中の

minatoyaさんのドレス

チュールの雰囲気がとても優しいドレスです!

 

20160709184239.jpg

新郎新婦揃ってホワイト☆

爽やかですね

フェミーレ挙式

  • 2016/07/09 13:50

フェミーレ挙式には大きく2種類の挙式があります。

☆シェリアン

☆クオーレ

 

 シェリアンは少人数様向けの我々フェミーレスタッフで

執り行う挙式になります。

 皆様に少しでも思い出に残る挙式となるようスタッフで

訓練を定期的に行って

おります。

 

20160709135705.jpg

Gardenwedding

  • 2016/07/03 18:53

 

最近、ナチュラルなコーディネートのウェディングをよくお見かけすることはありませんか?

無造作で、緑がたくさん、緊張が解けるようなコーディネート ♪♪

 

実は、フェミーレには、、!

こんなにも緑たくさんのガーデンスペースがあるんです♡♡

(お写真はほ~んの一部ですが、、)

20160703193130.JPG

 

挙式後のフラワーシャワーやリボンシャワー、バルーンリリースなど。

青空の下、集合写真やティーパーティーなども行えます!

もちろん、ガーデン挙式も可能です♪

 

こんな場所、高知市内にあるでしょうか、、、?

ぜひ、ご自由にこちらのスペースもご利用ください♪.。

 

20160703191003.JPG

 

 ぜひ会場を、ガーデンスペースを見にいらっしゃいませんか?♪

 

 

 

 

 

new ドレス☆ 3

  • 2016/07/02 09:27

20160702092807.jpg

 

またまた、素敵なドレスにチェンジして頂いてます。

高知駅近辺へお越しの際にはぜひ、チェックしてみて

下さい。

new ドレス☆ 2

  • 2016/07/02 09:26

20160702092350.jpg

new ドレス☆

  • 2016/07/02 09:25

20160702092312.jpg

ウェディングケーキ🎂

  • 2016/07/01 09:35

 

先日行われたフォトウェディングでは撮影後ロビーにて

ケーキ入刀のセレモニーが行われました(^^)

なんと3段にもなるケーキで素敵でした♪

20160701094712.JPG

 

お二人にとってフォトウェディングがより良い、思い出の瞬間になるために…

お二人のご要望是非一度お聞かせください!

 

お二人だけのオリジナルフォトウエディングを完成させましょう!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed