St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2016年01月の記事は以下のとおりです。

フェミーレウェディング

  • 2016/01/30 12:32

20160130123312.jpg

降り続いてた雨も上がり空には晴れ間が見えてきました。

挙式まで準備を重ね当日を

 

『楽しみにしてます!』

 

おっしゃって下さったお二人の為にも皆さんに

心に残る素敵な一日になるように精いっぱいお手つだい

いたします。

明日が暖かく快晴な一日でありますように。

1.29☂

  • 2016/01/29 13:22

フェミーレではお天気の悪い日☁や、雨の日☔でも安心して前撮りやフォトウェディング用の

お写真を撮って頂けます(^^♪

20160129101649.jpg20160129101859.jpg

 

チャペルではもちろん、ロビー外階段様々なシーンでお写真に残すことが出来ますし、同じ施設内で撮影できますので、ご家族の方も安心してご見学に来て頂けます!(^^)!

 

お足下悪いですがご来店&ご予約お待ちしております❣

 

積雪

  • 2016/01/20 15:40

20160120154102.jpg

ここ二日ほど高知でも積雪が

ありましたね。

久しぶりの雪にテンションはかなり

上がってましたが、道がカチカチに凍り

かなり危険な場所が高知県内にも多々あったのでは

 

今週末も積雪予報になってるみたいです

皆さんお気を付けください。

radio

  • 2016/01/19 18:44

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は、フェミーレウェディングと題し

第2・第4金曜日 AM10:15~
FM高知にてラジオ放送しているんです!

 

今までの放送内容も下記のURLより、お聞き頂けますよー!

http://www.wir-r.com/radio.html

 

何かのきっかけや出逢いになることがあるかもしれません...♡

 

ドレス

  • 2016/01/18 14:45

20160118144617.jpg

ウエディングドレスも様々…

 

シンプルなデザインのものからゴージャスなものまで

じっくりこだわってぴったりの一着を身にまとい

幸せな瞬間を残せるようお衣裳選びからお手伝い致します。

冬日

  • 2016/01/15 13:05

20160115131010.jpg

2,3日風も強く寒い日が続いていますね。

この冬は観測史上一の暖冬だとか…

来週はさらに冷え込むようです!

皆さん寒さ対策万全に整えながら、冬を乗り切りましょう。

 

健康第一

  • 2016/01/08 19:31

 

新年が明けてあっとゆう間にい週間が経ちました。

昨日1月7日は、一年間健康でけがのないように過ごせるようにと願い、

七草粥を頂く日でした。

また、七草粥はお正月の食べ過ぎた胃を休め、癒す効果があるとも言われています。

皆さん召し上がりましたか??

 

セント・フェミーレでも 何よりも皆様の健康を願い、

そしてたくさんの方にお会いできる一年にしたいと思います!

どんな些細なことでも構いません、結婚式に対する、疑問や想いなどぜひお聞かせください♪

皆様のご来館をお待ちしております!

20160108202756.JPG

2016.Femille Wedding

  • 2016/01/05 10:36

新年あけましておめでとうございます!!!

2016年もセント・フェミーレをよろしくお願い致します。

4日から通常通り営業しておりますので是非ご来店お待ちしております(^^)

20160105104415.jpg

今年も皆様の幸せのお手伝をさせて頂き、フェミーレが笑顔であふれますように...♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed