St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年05月の記事は以下のとおりです。

✻いよいよ 「結心」よさこい練習 スタート✻

  • 2019/05/31 19:23

りぼん20周年を記念して

よさこいチームを出します\(^o^)/

RIBBON DE YOSAKOI 

チーム名は 「結心」(ゆいこころ)

 

これまでたくさんのご夫婦の「心を結ぶセレモニー」を

お手伝いさせていただきました✿✿

 

これまでりぼんウェディングを支えてくださった

たくさんのみなさまへ。感謝の想いをこめて踊ります‼

 

 

20190531192620.jpg

 

いよいよ 明日6月1日~ 練習スタートです‼

チーム練習オリジナルTシャツもできました~。

 

 

20190531192658.jpg

 

20190531192708.jpg

 

りぼんHPより まだまだ踊り子募集中です

初めての方も大歓迎♡

りぼんと一緒に楽しい夏を過ごしましょう☺

 

 

2020年 成人式✨

  • 2019/05/25 08:05

高知市では毎年1月の第2日曜日に成人式が行われます!

 

来年は2020年1月12日です✨

 

りぼんではブライダルだけでなく成人式、卒業式の衣装や美容室のご紹介なども行ってます!

 

まだお衣装を決めてない方

ぜひりぼんへお問い合わせください(^O^)20190526210227.jpg

インターンシップ

  • 2019/05/24 17:13

今月は中学生が2校インターンシップに

きてくれました笑顔

 

平日のご婚礼は少ないのですが、

ウェディングプランナーは打合せや、お衣裳あわせ

お衣裳のメンテナンスなどなど・・・etc

けっこう忙しく業務をしております。

 

学校のカリキュラムの中でのインターンシップなので、

土日や夜のお時間帯のお見学は難しいのですが、

実際にプランナーがお衣裳のお打ち合わせしている

お席に同席させてもらったり、

お衣裳を実際に触ってみていただいたりしてもらってます。

 

先日は新人プランナーさんのドレスフィッティングの

モデルさんになってもらいました。

 

20190524171511.JPG

 

キュートな花嫁さまのできあがり♡♡♡

スマホで記念撮影も本番さながらです。

 

20190524171448.JPG

 

美しくフィッティングできているでしょうか?

画像のご確認も忘れません(笑)

 

20190524171555.JPG

 

ウェディングプランナーを目指している中学生Nちゃん 

モデルありがとうございました♡

 

 

 

 

 

*和装のススメ*

  • 2019/05/18 16:44

こんにちは、りぼんウェディングです。

今日は高知市内ではイベントでにぎわっております♪♪

 

さてさて、花嫁衣裳としての「和装」

白無垢や色打掛などが人気ですが、掛下着物といいまして

打掛の下に着る着物でもコーディネートできるのはご存知でしょうか☆☆

 

20190518164953.jpg

こちらは 白無垢に 赤の鹿の子の掛下着物♡

真っ白に赤が映えて とってもキレイです♡♡♡

 

また、掛下着物だけで撮影すると

20190518165303.jpg

 

20190518165346.jpg

 

このような感じで印象がぐっとかわります(^^♪

 

コーディネートに差が出る!と、

りぼんでも好評いただいております。

 

和装ご検討の際は、ぜひ掛下着物にもこだわってみてはいかがでしょうか♡♡♡

 

20周年を迎えての思い

  • 2019/05/06 10:17

先月、おかげさまで私たちりぼんは

創業20周年を迎える事が出来ました。

20190506102957.JPG

 

20周年の節目に "ウェディングプランナーりぼん” から

”RIBBON WEDDING-りぼんウェディングー” となりました。

 

これまでの20年間でお手伝いさせていただいたお客様は4000組以上!!

 

皆様に支えられ、助けられて20年間やってくることが出来ました。

 

この20年の節目で今一度私たちにとって大切なことは何だろう?と

立ち止まってスタッフ全員で考えてみました。

 

その中で、自然とスタッフみんなの口から出た言葉はやはり

私たち「りぼん」を頼って来て下さるお客様への感謝の気持ち。

そして、そうやって信頼してくださるお客様に私たちも 『誠実に』 向き合いたいという思い。

 

今まで改めて言葉にすることはなかったけれど気付けば

スタッフ全員共有することが出来ていた私たちの”信念”、"思い”を

この節目にしっかりと言葉で表現してみました。

 

HP内のリクルートページの中に 【私たちの思い】 というページを

作らせていただきました。

 

☟こちらです☟

http://www.wir-r.com/philosophy.htm

 

 

これからもスタッフ全員が当たり前だけど 「お客様のために!!」

という信念を持ち、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

20周年を迎えたりぼんをこれからもよろしくお願い致します!!

 

20190506102851.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed