St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

大切な結婚式を守っていくために。

  • 2021/08/22 12:42

皆さんこんにちは! 

コロナ禍はまだまだ
抜け出せそうにありませんね...
「今だからこそ感染対策に徹しよう」
スタッフの間でこのような
会話が最近増えてきました。

先ほどお客様からご相談がありました。

「少人数の食事会だけど
 感染対策はしっかりしたい
 なにかいい方法ないですか?」

そこでハッピーシールドを
ご提案させていただきました。

20210822112343.jpeg

20210822152621.jpeg

デザインも可愛く、フォトプロップス
としてもご使用いただけるため
ゲストの皆様にも喜んでもらえるかも♩と
嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)/

20210822152603.jpeg

~ DESIGN ~
A.リップ/B.ひげ/C.ウェリントン/D.ラウンド

~ PRICE ~
A.B:¥700 / C.D:¥800

∼ SIZE ∼
A.B:直径148㎝ / C.D:直径190㎝
(1枚からでもご注文可能です)

コロナにおける価値観はさまざまだとは
思うのですが、その不安を取りのぞくため
今できる対策はすべてやる
すべては「安心して楽しんでいただくために」

大切な結婚式を守りたい
結婚式は絶対に楽しい場で
あるべきなんです。

ぜひりぼんへお任せください!

”幸せ結ぼう りぼんで結ぼう”

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed