St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2022年05月15日の記事は以下のとおりです。

りぼんウェディングの晴れ伝説

  • 2022/05/15 21:10

こんばんは!

今晩は少し冷えますね
体調にお気をつけてお過ごしください♩

先日四万十町でフォトウェディング
がありました!

準備を進めていると、お腹に小さな命も宿り
家族が増え、3人で迎えたこの特別な日でした。

当初は大雨の予報でしたが、途中青空がみえる瞬間もあり、
何かのパワーを感じました!

りぼんウェディングのプランナーは全員晴れ女だとか...(笑)

笑いあり涙ありの特別な時間でした
ご家族の皆さんに見守られながら無事終えることが出来ました


改めましてご結婚おめでとうございました♡

20220515211740.jpg

20220515211716.jpg

西から東までどこでもりぼんスタッフはお手伝いします!

  • 2022/05/15 15:16

最近は雨が多くて嫌になってきますね・・・。
今週は夜須のヤシィパークで結婚式がございました♡
前日は警報が出るぐらいの大雨で、、、。
天気予報でも雨マーク、、、。
スタッフ一同雨だったらどうしよう、
天気に悩まされていました泣

ですが、結婚式当日はすごいいいお天気で
日焼を気にしてしまうぐらいの天気を味方にとり、
ヤシィパークでの結婚式を行う事ができました!!
新郎新婦様、ゲストの皆様に喜んでいただけた
いい1日となりました♩

20220515152907.jpeg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed