St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2022年05月08日の記事は以下のとおりです。

りぼんウェディングプロデュース

  • 2022/05/08 17:18

こんばんは♩

先日Tシャツアート展で開催しました結婚式が
嬉しいことにたくさんテレビに流れてました

結婚式の良さがたくさんの方に届いてることを
スタッフ一同願っております♩

チャペルにはブルーの生地をふんだんに使用し、
流木を使用し砂浜らしい装飾にこだわりました!


サンドアートセレモニーを行いました
結婚式した砂浜の砂
黒潮町で出来た塩
青と水色と白色の砂で完成しました

この場所だからこそ演出にも出来る演出が
たくさんあります!

プロデュース会社だからできる事が
たくさんあります

お気軽にお問合せ下さい

20220508184508.jpg

20220508184331.jpg

 

りぼんスタッフのゴールデンウェディング!!

  • 2022/05/08 16:38

皆さんゴールデンウイークは
どうお過ごしになられましたでしょうか?(^▽^)
私たちりぼんプランナーは
ゴールデンウィークならぬ
ゴールデンウエディングを過ごさせていただきました♡

沢山のカップルのお手伝いをさせて頂き
幸せのおすそ分けをしていただきました♩

ゴールデンウイークはお天気も良く
前撮りのお客様からは
「こんなに天気がよくなくてもいい~!!」
と暑さと戦う場面も・・・。
そんな暑さの中お二人撮影
頑張っていただきました(笑)

20220508165309.jpeg

 

りぼんスタッフは晴女が多いので、前撮りの日
結婚式の日にはきっと晴女パワーで
お天気もいいはずです!!

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed