St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2020年11月28日の記事は以下のとおりです。

Tシャツアート展ウェディングpart2

  • 2020/11/28 19:16

みなさんこんにちは!

毎年恒例の中央公園に設置される
大きなクリスマスツリーの
イルミネーション。
今年も凄くすごくきれいですね♩

本日は前回ご案内いた
2020.11.1(日)開催
Tシャツアート展ウェディング
part②です!

姉妹合同結婚式
~ お姉さまの想い ~
20201128184909.jpeg
お付き合いが長い
温かなとても仲のいい
ご夫婦です!

お姉さまにご家族やご親族さま
の事をお伺いすると

『たくさんの事がありすぎて
 もう全てが思い出です!
 みんなが大好きです!』

と明るく教えてくれました♩

そんなお姉さまだからこそ
家族への日頃の感謝を伝えたい!
花嫁姿を見せてあげたい!
そんなたくさんの想いを胸に
当日の結婚式を迎えられました。

こだわり演出①
入場は今まで支え、見守ってくれた
お父さまと
今年で金婚式を迎えられる祖父母と
みんなで入場♩

20201128184854.jpeg

前で待っている新郎さまとお子さま
の元へ大好きなみんなと入場です!

笑顔溢れる結婚式がスタートしました!

Tシャツアート展ウェディングpart1

  • 2020/11/28 18:44

みなさんこんにちは!

11月もあと少しとなりましたね!
クリスマスに向けて
りぼんウェディングの店内も
ディスプレイ、ミュージック
クリスマス仕様になりました♩

ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

本日は11.1(日)に
Tシャツアート展で行った
ウェディングをご紹介いたします♩

毎年5月GWに開催されますが
新型コロナウイルスにより
今年は秋に開催されました。

そして初めての
姉妹2組夫婦の結婚式です♩

20201128194628.jpeg

『今まで育ててくれた
 お父様に感謝の気持ちを伝えたい』

『いつも側で支えてくれた
 おばさまやおじさま、おばあさまに
 花嫁姿をみせたい』

姉妹のたくさんの想いが気持ちが
詰まった結婚式になりました♩

結婚式の内容やこだわりは
次回ご紹介させて頂きますね(^^)

おふたりらしい結婚式!
りぼんウェディングだからこそ
叶えられる事がたくさんあります!

次回もお楽しみに♩

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed