St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2020年11月08日の記事は以下のとおりです。

りぼんウェディングゼクシィ掲載中!

  • 2020/11/08 21:35

こんにちは♩

皆さまにお知らせです!

ブライダル情報誌
”ゼクシィ”12月号四国版に
りぼんウェディングの
ハッピーシールドの
記事を掲載中です!

20201108213505.jpeg

20201108213524.jpeg

りぼんの記事は
213ページに載っています!

お近くの書店、またはコンビニにて
¥300+税でお買い求めいただけます♩

他にも結婚式に関する情報が
盛りだくさん!!

是非チェックしてみてくださいー!

結婚した先輩カップルの声を聞いてみよう!

  • 2020/11/08 17:23

皆さんこんにちは!

本格的に寒くなってきましたね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

今回はりぼんウェディングの
ホームページでもご紹介させて
いただいております
【先輩カップル】コーナーをご紹介♩


20201108172718.jpeg


りぼんウェディングで結婚式を
行って頂いた先輩カップルの
声がたくさん詰まっている
ページになっています。

たくさんの先輩カップルにアンケートの
ご協力いただいております♩
ありがとうございます!

りぼんウェディングってどんな所かな?
初めて行くときは予約がいるのかな?
どんなことをしてくれるんだろう?
結婚式って、
なにから準備したらいいのかな?
と悩んでいる方は、注目です!

20201108172752.jpeg


アンケートの中にはこれから結婚式を
お考えの方へのメッセージも
いただいています!

先輩カップルからこれから結婚する
お二人への幸せバトンを
受けっとって下さい(^^)♩

ぜひホームページでチェック
してみてくださいね♩

20201108172738.jpeg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed