St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

夏のお外での挙式もりぼんスタッフが全力でサポートします!

  • 2022/07/18 16:39

梅雨明けとともに本格的な暑さが
やってきましたね💦

最近は予期せぬ雨が降る事もあり
「今日雨だったっけ!?」と思う日もありました(笑)
そんな予期せぬ雨に悩まされる日も、、、

お客様の結婚式の日の天気予報を
毎日欠かさずりぼんスタッフはチェックしています!
「よしよし、晴れだ!」と安心していたところ
前日の天気予報では雨に変わっていました💦

最近の天気は読めないな、、、と思い
迎えた当日

その日の天気はなんと晴天でした☀

お天気を味方につけ新郎新婦様お外でのお式を
無事迎える事ができました!

20220718165901.jpeg

お写真もお外で撮る事ができとっても喜んで
いただけたお式当日となりました♡

これもりぼんスタッフの晴女パワーなのでしょうか?(笑)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed