St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

りぼんでハタチ♩

  • 2022/01/05 16:08

りぼんは今年も成人を迎えられる
新成人の方のお手伝いをさせて頂く事ができました!
先日は、四万十町んの成人式をお手伝いさせて頂きました。
お着付け前の新成人の方はどこか緊張気味で、
でも、うきうきした様子でした♩
私も成人した年の事を思い出した日でもあり、
何だか、私までうきうきした時間を新成人の方が
お仕度している間すごしていました(笑)
20220105162115.jpg

お仕度が完了いたしましたらスタジオでの撮影が始まります♩
撮影時にはご家族とのお写真やお付き合いされている方と
記念にお写真を残されていました(^^)
人生の門出をりぼんにお任せくださりありがとうございました♩
次回のブログでは1月9日に成人を
迎えられる高知市の方のお仕度当日の様子を
お届けいたします♩
お楽しみに!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed