St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

今気になる情報がここに!

  • 2021/08/21 15:54

皆さんこんにちは!
近頃は悪天候が続きますね。

りぼんウェディングは
雨を吹きとばすほどの元気と明るさで
お客様のご来店をお待ちしてます♩

感染対策も徹底しておりますので
安心してご来店くださいね。

皆さんに知っていただきたい...

りぼんプロデュース
St,Familleは”家族”がテーマのチャペルです

「大切な家族と特別な時間を過ごしたい」
その想いをチャペルSt,Familleで叶えませんか?


20210607095134.jpg


緊急事態宣言がでて以降
特に少人数での結婚式を
りぼんでたくさん
お手伝いさせてもらってます

今だからこそできる”カタチ”があります

花嫁姿を見てもらいたい
いまのふたりを写真で残したい
大好きな家族と友人と食事がしたい

悩むこともあると思います
些細なことでも構いません!
なんでもご相談ください。


20210606193949.jpg


りぼんはいつまでも
おふたりの頼れる存在でありたい。

心からそう思っています。

”幸せ結ぼう りぼんで結ぼう”

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed