St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

大活躍中!ハッピーシールド

  • 2021/01/06 19:44

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します。

去年から引き続き
感染拡大が全国的に広がり
色々とご不安な事も多いかと思います

そこで今日は
りぼんウェディング考案の
【ハッピーシールド】
のご紹介を改めてしていきたいと思います!

20210106194425.jpg

ありがたいことに
遠くは北海道からなど
たくさんの方にご注文頂いてます♩

このシールドは楽しいご飲食の場での
飛沫防止アイテムとして開発致しました!

可愛いイラストがフォトプロップス
としても活用できる楽しいグッズです(^^)

ご飲食をはじめマスクを外しての
おしゃべりエチケットとして
お役に立てれば幸いです。

20210106194434.jpg

鞄にも入るサイズで
コンパクトで持ち運びも
簡単なところもオススメです♩

今全国でもフェイスシールドが
ニュースで取り上げられてますね。

楽しみながら感染対策できる
”ハッピーシールド”
大サイズと小サイズ2種類
デザインも豊富にあります(^^)

20210106194442.jpg

HP内に専用の注文フォームがあります
1分で簡単に注文OK!
1枚からでも注文OK!

是非お気軽にお問合せください♩


ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed