St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

りぼんウェディングほっとこうち掲載中!

  • 2020/11/01 19:25

こんにちは!

皆さまにお知らせです!

高知ではお馴染みのタウン誌
”ほっとこうち”11月号に
りぼんウェディング掲載してます!

お近くの書店やコンビニにて
¥545+税でお買い求めいただけます♩

20201101192509.jpeg

20201101192521.jpeg

20201101192529.jpeg

りぼんウェディングは
4ページ目に載っています!

この本誌を作るにあたり
工夫した点を等を
広報部長と専属デザイナーに
聞いてみました♩

広報部長より
「今のコロナの状況下でも、
少しでも結婚式を前向きに
考えて欲しい、りぼん店内や
結婚式会場も安全対策も
徹底して行っているので
安心して来店してもらいたい
という思いを込めて作りました。」

専属デザイナーより
「出来るだけ多くの人に
見てもらえると嬉しいです。
お得なプラン情報もあるので
是非チェックしてみてください。」 

とコメントをいただいています!
ふたりの想いがぎゅっと詰まった
1ページになっておりますので
是非、ご覧ください(^^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed