St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

今すぐ使える!ウェディングフォトを一瞬でおしゃれにする方法!

  • 2019/12/17 10:01

最近では、インスタグラムなどでおしゃれな花嫁さんを多く見かけます。
ステキなポーズをしたり、手作りアイテムを準備したり!


なんかすごく嬉しいですね♡
ウエディングプランナーとしては、撮影に向け新郎新婦さまに準備期間中も楽しんでいただきたい、ひとつのものに一緒になって準備をしてくれることも、すごく嬉しいんです!
せっかくなんで撮影日に向け、ワクワク感も一緒に楽しんでもらいたいですね!

けれど中には、おしゃれに撮影したいけど希望と言われても特に無いかな・・・お互い仕事も忙しいし・・・手作りなんて・・・と言う新郎新婦さまに簡単にとってもおしゃれに撮影できる、様々な撮影方法や小物のアレンジをお教えします!

まずは、「ウェディングベール」
ウェディングベールを使った撮影方法!
↓↓

20191217100210.JPG

風も味方にしましょう!
ウェディングベールひとつで、とってもおしゃれ♡

20191217100222.jpg


続いては、衣裳に合わせ「ブーケ」もチョイスしますよね。
その「ブーケ」を使った撮影方法!

20191217100306.JPG

手元だけを残すのも良し!

20191217100248.JPG

ブーケを使ったこんな可愛いお写真も残せます!

ウェディングドレスに合わせ、セットで選ぶアイテム(ベールやブーケ)で撮影を楽しめる!
悩んだ時は、ウェディングプランナーやカメラマンに相談して下さい!
しっかりご提案させていただきます。

 

”りぼんがいたから想いが叶った”

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed