St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

龍馬祭 「りぼんdeよさこい 結心」

  • 2019/11/17 20:43

✻✻✻ 11月15日は龍馬祭 ✻✻✻

今年はりぼんもよさこいで参加

させていただきました

約30チームほどの受賞チームが中央公園

帯屋街2丁目 京町と3会場に華を添え

夏には時間帯があわず観れなかった受賞チームの

踊りも観れたりして嬉しかったです

 

あ~高知はやっぱり よさこい よね!

 

何より、夏ぶりの再結成に踊り子さんたちがたくさん

かけつけてくれて

「久しぶりで(踊り)忘れた~」なんていいつつも

本番前の練習では音楽が流れると自然と身体が動き笑顔もこぼれます

本番当日は お仕事や学校行事で スタートに間に合わなかった方々も

寒い中私服で合流参加のメンバーさんもいて

20191117205329.jpeg

結心を愛してくれたメンバーに本当に感謝です!

 

沿道にもノリノリで応援してくださる方々もいて

よさこい参加以降もたくさんの方々から

「りぼんのCM曲やきすぐわかった!」

「(新郎新婦隊の)衣裳かわいかったよね」

「りぼんの踊りよかった~」

なんてお声をいただきまして

本当に嬉しかったです

 

神官(社長)も

20191117204239.jpeg

巫女(りぼんスタッフ)も

20191117204303.jpeg

みんなで熱くなった夏

20191117204208.jpeg

 

また来年の夏お会いしましょう!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed