St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

よさこい御礼

  • 2019/08/28 17:57

この数日、猛暑からいつの間にか秋らしい風が吹くようになりました。

 

私たちりぼんウェディングも8月はとっても暑い夏をすごしました。 

 

20周年記念で参加したよさこい祭り

 『りぼんでよさこい”結心”』

 

テーマは【婚儀・祝宴】

 

6月から総勢約100名の踊り子さんたちと一緒に汗を流してきました。

 

そして迎えた当日は、3つもの台風を吹き飛ばし見事な快晴!

朝集合した時から踊り子さん達もわくわくドキドキ!

 

1箇所目の演舞の際に初めて目にする地方車☟

20190828180044.jpg

婚礼をイメージした地方車に踊り子さんから歓声が上がってました♪

 

20190828180046.jpg

側面はご祝儀袋をイメージしたデザイン

こちらにはご協賛いただいた皆様のお名前も入れさせていただきました♪

 

私たちりぼんスタッフは裏方としても踊り子としても参加させていただきました♪

20190828180045.jpg

 

 本当に楽しくあっという間の2日間。

2日目の夜には嬉しいサプライズ!

 

なんと初出場ながら、「地区競演場連合会奨励賞」をいただくことが出来ました!

お力添えを下さった皆様、暑い中応援に駆けつけてくださった皆様

そして6月から2ヶ月間頑張って練習に来てくださった踊り子の皆さん

全員の力で受賞出来たと思っております。 

20190828180043.jpg

 

よさこい終了後もたくさんの踊り子さんから「よさこいロス」のお言葉もいただき

本当にありがたい限りです。

 

暑く、楽しく、そして忘れられない20周年の思い出となりました。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

20190828180042.jpg

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed