St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2022年06月12日の記事は以下のとおりです。

りぼんでハタチ

  • 2022/06/12 20:05

 


りぼんウェディングはブライダルだけじゃないんです!


 ”りぼんでハタチ”


20191202161551.jpg





成人時期の日、「おめでとう!いってらっしゃい!」と
見送った女の子が「私、結婚しました!」と
りぼんへ帰ってきてくれました。



20200726152449.jpg


男の子・女の子の人生で1度の行事ごと
「成人式・結婚式」
りぼんへ任せてくれたのです。



20191202162748.jpg


「ただいま」って帰ってこれる場所
そんなあったかい場所を目指しています

りぼんコフレに可愛いワンちゃんが!♡

  • 2022/06/12 16:21

ブログで何度か紹介させて頂きいた
韓国風フォトが撮れるコフレ


家族と写真撮りたいんです!
当日お二人と一緒に撮影に来てくれたのは
かわいいワンちゃんでした♡
20220612162752.jpeg

撮影時間中もお二人をそばで見守りながら
お二人との撮影を待っている姿が
可愛くてスタッフ一同癒されました♡

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed