St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2022年04月10日の記事は以下のとおりです。

りぼんウェディングから新たな家族が誕生

  • 2022/04/10 18:32

こんにちは!

嬉しいことに連日、素敵カップルの
フォトウェディングやご婚礼が続いております
私たちスタッフも幸せのおすそ分けをいただき
心が幸せに溢れております(^^)♩

本日はある1組の素敵カップルをご紹介いたします

「結婚式をしたい!」それが奥さんの夢だから
その夢を叶えてあげたい!と新郎様が笑顔で教えてくれました♩

20220410183404.jpg

コロナ禍もあり、先日
やっと2年越しに結婚式ができました!!!

2年越しの今日、おふたりの側には可愛い娘ちゃんの姿も。
家族3人 大好きなお友達に見守られながらこの日を迎えました

20220410183436.jpg

結婚式どうしよう、ってたくさん考えたけど
やっぱり奥さんの夢を叶えたかった。
結婚式してよかった!とまた笑顔で話してくれました。

ご結婚おめでとうございます!

20220410183520.jpg

りぼんでキッズネイル💅

  • 2022/04/10 09:33

新学期がはじまり、通勤途中ランドセルや
学生服を着た方達を多く見かけるようになりました(^▽^)/

りぼんロベスト店では今月も子供ちゃんが
ネイルに来てくれました♡

20220410094132.jpeg

 

毎月ネイルに来てくれる私の大好きな常連さんです♩
おしゃれが大好きなお二人♡
来月も待ってるね♩

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

つぶやきブログ

Feed