St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2022年01月11日の記事は以下のとおりです。

りぼんウェディングがプロデュースする成人式のカタチ

  • 2022/01/11 10:37

こんにちは!

先日2022年度高知市成人式が行われました
\ 成人おめでとうございます /

りぼんウェディングでは
お着物はもちろん、お小物までこだわって 
” 私だけの成人式 ” のお手伝いをさせて頂います。

絶対に譲れないヘア・メイク
「理想が叶うかな?」と不安に思われている方も 
少なくないと思います。
私たちスタッフ自身も成人式のことを思い出すと
不安な事がありました。

りぼんウェディングでのヘア・メイクは
花嫁さまをお支度して下さっている
プロのヘア&メイクアップアーティストが
お客様の理想を叶えます!

一生に一度の花嫁さんの理想に寄り添う
一生に一度の成人式の理想に寄り添う

りぼんウェディングだから出来る事があります

りぼんウェディングで成人式しませんか?
スタッフ一同お手伝いができるのを楽しみに
お待ちしております♩

20220111103115.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年01月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed