St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2020年12月02日の記事は以下のとおりです。

成人式の前撮り撮影のご紹介!

  • 2020/12/02 16:58

こんにちは!

年末に向け、何かとお忙しく
お過ごしの事と存じますが
いかがでしょうか?(^^)

りぼんウェディングでは、
結婚式だけでなく
成人式、卒業式などの
お手伝いをさせていただいているブログを
以前ご紹介させていただきました♩

そこで本日は、
先日お手伝いさせていただいた
成人式の前撮り撮影の
お客様をご紹介したいと思います!

どんな振袖を着るのかや
どんなヘアメイクにするのか、
どこの撮影スタジオにするのかまでを
選ぶ段階から1から一緒にお手伝いを
させて頂きました(^^)

20201202165902.jpeg

お衣裳はりぼんの振袖です♩
黒地に牡丹、熨斗などの入った
和柄で古風なデザインです。
帯揚げと帯締めを水色にして
差し色でパッと目を引く
素敵なコーディネートですね!

こちらの撮影スタジオは
香南市土佐山田にある
【フォトスタジオたけひら】さんです。
最近またリニューアルをし、
ナチュラルテイストのお洒落なスタジオに
ご家族の方にも大好評でした(^^)

20201202165909.jpeg

家族写真も記念にしっかりと
撮影させていただきました♩

20201202165853.jpeg

ひいおばあ様にも来ていただいて
ひ孫さんの可愛い成人式姿を見れて
とても嬉しそうな表情をされています!

この様にご家族の方にとっての
大事な節目のお手伝いもさせて
いただいております!

是非りぼんと一緒に
大事な日の思い出を作りませんか?♩

お気軽にお問合せくださいね(^^)


ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed