St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年12月07日の記事は以下のとおりです。

12月限定‼‼ 紅葉と残すウエディング写真のご提案!

  • 2019/12/07 11:17

今季一番の寒さ到来の本日。
ぐっと12月の寒さを感じる日となりました。

20171205161851.jpg

寒い季節でも、この時期ならではの景色がウエディングシーンで大活躍してくれます。
紅葉がとってもキレイなこの季節。
12月初旬は紅葉の色付きがとてもきれいで、オススメです。

寒い季節だからこそ‼‼ 12月限定‼‼の景色です。
寒さとの戦いですが、とてもきれいなウエディング撮影が出来ますよ。

20171110111633.jpg

写真だけでも残したいなーとお考えの方。
あえての寒い季節、今だから残せる写真を残しませんか??
年賀状用に残したいとご希望される方もいらっしゃいますよ♡

20171110111529.jpg

是非、気になる方はお気軽にお問合せ下さいね!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed