St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年09月04日の記事は以下のとおりです。

新郎様の温かいきもち✻✻

  • 2019/09/04 17:38

「相手にサプライズで、日頃の感謝を伝えたい!」

「相手をよろこばせたい!」

 

色んなきもちを持って、ご本番にサプライズを仕掛けたい!というプレ花婿さま・プレ花嫁さまもいらっしゃるのではないでしょうか♪

 

今回は、新郎様からの温かいサプライズをご紹介させていただきますね。

 

20190904174911.jpg

 

コーディネートにもしっかりこだわったカップルさま。

新郎様は、新婦さまに気持ちを伝えたい!贈りたい!!と、

新婦さまにばれないように、夜な夜な準備をなさっていました。

 

そして、プランナーとお打合せして、サプライズの準備は万全です!!

 

挙式を無事に執り行い、いよいよ披露宴。

20190904175009.jpg

 

乾杯も済まされ、和やかに披露宴は進んでいきます。

20190904175029.jpg

20190904175138.jpg

 

そして白ドレス退場どき!!

新婦さまへ、新郎さまから手紙の朗読と、花かんむりのプレゼント。

こちらは、なんと 新郎さまの手作りです!!!

白ドレスでも 色ドレスでもお似合いになるよう、丁寧にお作りになっていました。

 

20190904175201.jpg

 

サプライズ後 かわいい笑顔がさらにステキになった新婦さま☆

 

いろんなサプライズがあるかと思いますが、

やっぱり お手紙あると 嬉しいですよね♡♡♡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed