St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年08月25日の記事は以下のとおりです。

♡ご本番の裏側♡

  • 2019/08/25 14:35

高知ではよさこいも終わり、お盆も過ぎて。。。

みなさま、日常を取り戻されたところではないでしょうか?

 

りぼんでは、よさこい➡セント・フェミーレでのイベント「family days」と、

ありがたいことに楽しく賑やかな夏休み時期となっていました。

 

さて、先日はチャペルセント・フェミーレにて親しい方とのお式とパーティを担当させていただきました。

いつもならお式最中や乾杯の様子等をお届けしますが、

この日は ちょうど裏側に密着させていただくことができました。

 

 

20190825143710.916500.mp4

 

☝新郎新婦ご入場直前の、入場口でのヒトコマです!

 

直前の花嫁さんの表情って。。。

なんだかとっても神秘的で キレイですよね♡♡

 

このあと 入場の扉は開き、お二人は挙式を無事におえられました。

 

また ご披露宴で。

退場のセレモニーには、ぜひおばあ様と!とのおふたりの想いで、

おばあさまとの退場♪

 

20190825143623.JPG

 

こちらも退場セレモニー後に、たまたま(!)ご人数ぶんあったお椅子にチョコンと座ってカジュアルにパチリ✻

皆様の和やかで あたたかい雰囲気がなんとも優しい気持ちにしてくださいます。

 

たくさんの「想い」が詰まったご本番。

どんな想いを詰め込むかは、お二人しだいです。

 

ぜひ、りぼんでお二人の想いをお聞かせくださいね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

つぶやきブログ

Feed