St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2019年06月09日の記事は以下のとおりです。

Family Photo Wedding♡

  • 2019/06/09 14:10

先日お手伝いをさせていただいたフォトウェディングのお客様。

 

可愛いお子様3人もいらっしゃって5人家族での記念日♡

 

20190609141219.jpg

 

結婚式をするきっかけが見つからないままに数年経たれた頃。

長女のSちゃんに「パパとママの結婚式の写真を見せて」と言われたお2人。

結婚式していないし、写真も撮ってないよ、と伝えると

とてもがっかりされたそう。

 

それをきっかけに「なら写真だけでも」と、

今回りぼんにご来店いただきました。

 

ドレス選びの時も娘ちゃんたちも一緒にわいわいと!

「ママはこれが似合うと思う♡」

の後押しでドレスも決定されました。 

20190609141220.jpg

 

ヘアメイクの打ち合わせの際には、

長女Sちゃんのヘアスタイルも一緒に打ち合わせ♩

ネイルチップも女子皆でワイワイしながら楽しく選びました♡ 

 

20190609141221.jpg

そして、迎えた当日。

 

ヘアメイクをしているママの隣で娘さん2人もばっちりヘアセット。

鏡を見る目は真剣そのものでした。

何より、いつもよりも素敵でかわいいパパとママを見つめるお子さんたちの

表情がとても嬉しそうで・・・。

20190609141223.jpg

 

お子様3人での撮影もこの笑顔♡

 

お2人だけの記念写真も素敵ですが、

家族が増えた今だからこその記念写真もまた違った楽しみ方が

ありそうですよね。

 

パパとママも結婚記念写真に立ち会えた嬉しさはきっと大きくなっても

忘れずに残っていることと思います。

 

10数年後、次は花嫁・花婿としてのお子様達にお会いできることを楽しみに・・・。

親子2代で結婚式のお手伝いが出来たら、プランナーとして最高の喜びですね♩

 

 

http://www.wir-r.com/couple/index.php/view/142

先輩カップルページにもコメントいただいております。

ぜひこちらもご覧くださいね♩

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed