St.Famille(セントフェミーレ)
  • HOME
  • りぼんウェディングプランナー - 高知県 高知市 - イベントプランニング | Facebook
  • りぼんウェディングプランナーインスタグラム
  • st.フェミーレ インスタグラム
  • りぼんロベスト インスタグラム
  • 公式ツイッター

エントリー

2015年12月09日の記事は以下のとおりです。

プロのお仕事

  • 2015/12/09 16:20

20151209162118.jpg

いつも大変お世話になってるフラワーショップ花子さん

定期的にガーデンのチェック&お手入れに来てくださいます。

頑張って水やりもし、枯れた部分もとってはいるのですが(>_<)

なかなか綺麗な状態を保つのが難しく…

やはりプロがやるとあっという間に綺麗になりました☆彡

花子さんいつも本当にありがとうございます!

フェミーレ挙式

  • 2015/12/09 13:00

20151209130501.jpgフェミーレでの挙式は人前結婚式にておこなっております。

挙式の中で

お二人のご家族・親しい友人の方に見守られながらお二人ならではの

約束事の入った…

そんな誓約分を考えていただき読み上げていただきます。

 

一人一人に個性があるように、お二人の誓約分にもおふたりらしさ

たっぷりのそんな素敵な誓約書を挙式後も記念日にもう一度

見直してみる。

間違いなく素敵な瞬間ですね!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

つぶやきブログ

Feed