記事一覧

下北沢デビュー♪思い出の古着カーディガン

華組の たま江ちゃん、真由美ちゃん、有加里ちゃんとお出かけしてきました♡ 行って来ました!下北沢デビュー♪私が持つ下北沢のイメージは古着、デニム、若者の街、お洒落なカフェ… よし!この古着カーディガンと今季、新調したデニムで行ってみよう♪…とコーデにしてみたら…あら。セリーヌ スーパーコピーなんだか私…野暮ったい(笑)( ゚д゚) この日のデートは華組の たま江ちゃん、真由美ちゃん、有加里ちゃん。華やかな御三方♡にお会いして私のテンションは上がりっぱなしでした。そして、お洒落なコーデも本当に素敵♪そこで…私のお悩みを先輩方に相談しました。実は私、柄物を着たいのに上手く自分に合う柄物が見つけられないのです。そんな私の10代柄デビューのカーディガン。眠らせていたら…更に似合わなくなってる気がする。何をどうしたら、またコレ着られるの?(笑) シャツじゃなくて…白いタートルニットとか合わせてみたらいいかも?…というアドバイスをいただき家にあったUNIQLOの白いタートルを合わせてみたら…なんか、いいかも〜♡私の中で、ニットonニットというコーデをしたコトがなかったので初挑戦!ファッションって面白いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 遡るコト…33年。集英社non-noの誌面で一目惚れしたマドモアゼルノンノンのカーディガン。当時の学生だった私には贅沢な1枚でしたがどうしても、諦めきれずバイト代を貯めて購入しました。19歳の当時は…デニムのミニスカートや茶色のコーデュロイのロングスカートリーガルの焦茶色のデザートブーツを履いてよく着ていました。 このロゴ入りのボタンが、またお気に入り♡ アルバムをゴソゴソ探してみたら26歳の時に着用している写真を発見!ディズニーランドですね、これは。懐かしい… 7年前に離婚をした時に多くのモノを断捨離しましたが…このカーディガンは捨てられなかった。私にとって思い出の大切な一枚。古いアルバムを開いたりしてセンチメンタルな気分になって…色々考える時間となりました。 タートルニット…UNIQLOカーディガン…Mademoiselle NONNON デニム…SOMETHINGバッグ…éclat10月号 特別付録 HERNO x éclat靴…GU 沢山笑って楽しかった下北沢デビュー♪また第2弾も企画中。éclatのおかげでこうして素敵な御縁をいただいて本当に感謝しています。 ▷のりこInstagramは こちらから♡

《超人気コラボ新作♪》ルイヴィトン☆ストラップ 半袖シャツ 偽物 1A9GUD

《超人気コラボ新作♪》ルイヴィトン☆ストラップ 半袖シャツ 偽物 1A9GUD

メンズファッション » トップス » シャツ

【製品仕様】

本体:コットン 100%

モデル着用Mサイズ

モデル:胸囲 81cm、身長 188cm

【Maison Margiela】関税なし★クラシックレザージャケット

【Maison Margiela】関税なしクラシックレザージャケット(88262967) 【Maison Margiela】関税なしクラシックレザージャケット 革ジャンMaison Margiela クラシック レザー ジャケット ブラック。100% Ovine レザーで作られたこのジャケットは、首のスナップ留めと中央のファスナー留めが特徴です。フロントのジッパーのディテールがスタイリッシュでエッジの効いた美学を提供し、背面のメゾン マルジェラのシグネチャー 4 ステッチのブランドがハイエンドな外観を完成させます。【注意事項】

Moncler Bairon ダウンベスト

Moncler Bairon ダウンベスト(92825497) ナイロンラケ素材を使用ナイロンラケ素材の裏地ダウンパディング入り取り外せるフードにフェイクファーのトリミングアームホールにニットのバンド付ジッパークローズスナップボタン留めのポケット付 お探しの色・サイズがなかったら BAIRONの他アイテムを見る

【関連記事】:大人女子のためのホワイトワンピーススタイルにお手本コーディネートをご紹介します。